デリヘル嬢が大胆過ぎる

西船橋 デリヘル
数年前に今の街に引っ越してきて、以来こっちの風俗を利用するようになったのですが、こちらの女性ってすごく大胆と言うか積極的な方が多いんだなと思いました。私がそれまで住んでいたところは結構田舎だったのですが、女性は控えめでマニュアルに沿ってやっている、という感じだったんです。臨機応変に対応出来ないと言うか…。まぁそれが初々しくもあるんですが。でも、こちらのデリヘルを利用してからはデリヘル嬢の素晴らしさを知りました。最近私が指名している西船橋のKというデリヘル嬢は、部屋に入ってくるなりまず抱きついてきます。お風呂でもずーっとイチャイチャくっついてきたり、アソコを揉んできたり…。湯船の中でアソコ触って欲しいとか言って、手を誘導させてきたりもするんですよ。たまにそのままお風呂でサービスを受けることもあるんです。舐めてやった日にはもう無我夢中で感じているので、かなりエロいんですよね。エロイことが好きでデリヘル嬢になったって言ってたので、こういう女性に当たると楽しめますね。

デリヘル嬢と秘密の体験

出張に行った際に利用したデリヘル嬢との秘密の体験談です。私は普段から風俗はデリヘルしか利用しないので、出張先でもデリヘルしか利用しません。でも出張先はバラバラなので、決まった店というのを決められないため、出張先が決まったら自宅でデリヘルの目星をつけておきます。仕事が終わってホテルでシャワーを浴びた後、近くのラブホに入りデリヘルで手続きを済ませるというのがいつもの流れでした。しかし今回のデリヘル嬢は、いつもと違ったんです。フェラとかスマタのサービスはどこも同じなんです。いつものようにフェラとか全身リップをしてもらって、ローションをたっぷりつけてスマタを始めました。私はそのスマタを目を閉じながら堪能していると、明らかにいつもと違う感触がしたんです。ビックリして目を開けると「入っちゃった」といって騎乗位の状態で動いていました。え?と思いながらもデリヘル嬢がガンガン動くので、私も止められずそのままセックスしてしまったんです。お店にばれなくてよかった…。

デリヘルがあればヌける

仕事の都合で引っ越すことになったんですが、引っ越し先はあまり風俗がないんですね。かなり風俗店がある街から引っ越してきたので初めは風俗がなくて驚きました。でもそんな土地でもデリヘルは結構あるんですよ。ヌくだけならデリヘルで十分ですね。前に住んでいた街ではイメクラもソープも利用していましたが、ないならないでデリヘルを中心に利用しています。デリヘル以外の風俗を利用したい時は近くの街まで出れば色々店はありますしね。この間はちょっと気分を変えてコスプレのデリヘルを利用してみました。選んだコスチュームは学園系です。自分の学生時代は灰色で、一回も彼女ができたことがなかったので、制服のデリヘル嬢とプレイすればなんだか満たされる気がしたんです。この予感は的中しました!すごくかわいい子がセーラー服を着てくれて、イチャイチャできるんです!これが最高ですよ。せっかくの制服なのですべてを脱がせることはせず、大胆にはだけさせてプレイしたのですが、めっちゃ興奮しました。

こんな感じで風俗体験談を載せていますが、いかがでしょうか?
よろしければ続き(↓↓)も読んで下さい。

勧められたデリヘルを利用してみた

会社の先輩にあるデリヘル店を勧められたので、利用してみました。先輩とは入社してすぐ気が合って仲良くさせてもらってるので、勧められた風俗店を試さないわけにはいかないですよね。普段デリヘルを利用していますが、大体利用するのは他の街中心の店ばかりで、職場近くのデリヘルは初めてでした。ネットで勧められた店のサイトを調べてみると、風俗嬢の写真の中で気になる写真が1枚あったので、せっかくなので指名する事にしたんですよ。デリヘルで写真を見て期待していると痛い目に遭うことは分かっているので、半信半疑で待っていると、来てくれた風俗嬢はちゃんと写真と同じ子でした。写真と同じ子というと変ですが、写真のイメージ通りの子だったんですよ。好みの顔だったのでテンションも上がりましたし、性格も良さげで会話も弾みました。先輩は店全体を勧めていたので、その店の風俗嬢はサービスが良いんだと思いますが、可愛い子でサービスが良い子には久々に会ったので、先輩に感謝ですね。

また指名したくなるデリヘル嬢

支社へ短期で出張に行っていた時のことなんですが、短期で滞在することになっていたので、会社がウィークリーマンションを借りてくれたんですよ。ウィークリーマンションだといいのがホテルを借りなくてもデリヘル嬢を呼べることですよね。短期で出張している間も何回かデリヘルは利用させてもらいました。その時に利用したデリヘルの中で、また指名したいと思える風俗嬢に出会ったんですよ。ルックスが特別可愛いというわけではないんですが、愛想がとにかくいい子で、話もよく聞いてくれるし接客がすごく良かったんです。ルックスがあまり良くなくても接客がいいだけですごく可愛い子に見えてくるもので、当たり嬢だと思えましたね。その子に当たったのがなんと帰る2日前で、その次の日は都合が悪くて利用出来なかったので、そのままお別れになってしまいましたが、また指名したかったですね。もし次にまたここに行くことがあれば、探してみたいと思っています。

深夜のデリヘルにハマる

仕事が深夜に終わる業種なので、風俗を利用しようと思うとデリヘルになることがほとんどです。デリヘルは少しくらい遠くても派遣してくれるので、ネットで適当に選んだお店を利用しています。とはいっても利用出来るのは24時間営業のデリヘルになるんですけどね。でも最近は深夜にデリヘル利用するのにハマっているんですよ。元々は仕方がなく深夜に利用していたんですが、深夜だと周りがすごく静かなのでプレイに集中出来るんですよね。深夜にオキニ嬢を部屋に呼んで、周りを気にしながらプレイするのも興奮するんですよ。普通のアパートなので隣とか上からの音が聞こえるんですよ。あまり激しくすると聞こえるくらいなんですが、深夜で起きている人がほとんどいない状況なので思う存分楽しんでいます。オキニ嬢は深夜にしか働いていないので、自分だけのオキニ嬢という感じもイイですね。深夜に彼女を呼んでエッチするような感覚で楽しめるんですよ。これは病みつきになりますね。